2012年12月27日木曜日

コップ一杯の幸せ

大事な人の事を もっと大事に感じる為に。

「時間」という宝物の重さに いつも気付いていられるように。

どうしようもなくちっぽけな自分と言う存在が、
「どれだけの’違い’を生めるか」と言う問いに、
答えを出す為の心の準備ができるように。


何気なく過ぎる日常こそが
ステキな未来を作れると言う事。

当たり前にできる事が
感謝すべき尊い事であること。

苦しい時こそが幸せへの一歩だと言うこと。


そうしてみんなが・・・コップ一杯分の小さな幸せを毎日繰り返せば
どれだけの笑顔が増えるんだろう・・。




どんなに忙しい毎日を送っていても
小さい事に気付ける自分で居たいですね。
そして、変わる事に対して臆病にならず、
カッコ悪くてもなんでも、いつも素直でいたいです。



久々に・・・長い独り言でした^^