2014年9月11日木曜日

ミキアモこだわりの「黒」ソフトキップレザーBAG & A.W Collection

こだわりの「黒」michiamo
ソフトキップレザーBAG & A.W Collection

9月18日(木)〜23日(火)
am11:00〜pm6:00

SOSAKUYA Miyazaki Guest Houseにて
地図はこちら→MAP


*期間中は、日・月曜も営業しております。
*16・17日は、準備のためお休みです。



ソフトキップレザーBAGとは、
鞣し・デザイン縫製までの全行程を日本で行い、
黒一色で展開される人気のシリーズです。
使用されるのは厳選された上質な仔牛革。
きめ細かな素肌のような質感です。
金具や装飾等のパーツを使わず、革が持つ魅力を引き出したデザインは、
黒一色でありながら個性的。
トレンドに流されないフォルムも長く愛され続ける理由かもしれません。

ひとつ持っておきたい黒だからこそ、
こだわり抜いた上質なものを。





去年、宮日コラム用に書いた、黒いバッグへの思い→エレガントでありたい

年齢を美しく重ねる・・と言うことは、モノへの愛情無しには語れないと思います。大切に思うものを丁寧に扱う。そうして・・・優しさ溢れた手元には、その人だけの美しいラインが生まれるのです。




期間中は、黒いバッグだけで40〜50点程揃います!
しかも!全て上質の素材&個性的なデザイン。
とにかく見応え十分なので、一見の価値あり★ですよ。
見て、触れて、長く付合える「あなただけの上質」を探してみては如何でしょう?



今回のDMデザイン↑掲載商品は、ほんの一部です。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.