2019年6月21日金曜日

CUSTOM WATCH tipe E/tipe F/注文シュミレーション


シンプルモダンな「モダンなウォッチ」2種

オーダー会では、金具もご用意してありますので
下記の画像のように、実際につけていただくことが出来ます。



今日は、モダンなウォッチで悩んでみました。




ホワイトベースのケースには、どれを合わせてもOK★
上は、リザードの型押し。
白 × 白 でも、コバのブラックと
アンティークな金具で大人っぽくまとまります。
合わせやすそうで良いですね。






ネイビーのガルーシャ
ブルー系のベルトも珍しくて良いかも・・・






イエローガルーシャ
可愛い!文句なく可愛い!






グリーンガルーシャ
淡い色合いが素敵です♪大人な感じ〜






クロコダイルに換えてみると
一気に重みが増しますね!


白いケースだと浮く感じがするので、
今度は、ケースの色を変えて合わせて見ます。






クロコダイルだと、ケースはこちらの色合いの方が良いかも?
グレーのクロコに淡いカラーが馴染みます。






色合いを統一させても。
メタリックカラーで味わい深く。
これも良いですね〜







同じメタリックでも、シルバーだと爽やかです。
インデックスの色合いと合ってる!
何より見やすそう!







ブラックガルーシャ
モード感アップしますね★







ブラウンのパイソン

オシャレ!!

同系色でまとめてもステキですね〜







「では、このケースとベルトでお願いします!」



という風に、ご注文ください。





オーダー会は、23日まで★ 

ケースは10種類! 
革ベルトの種類は、19種!
(細いタイプは9種類)
色々合わせて、自分だけのオリジナルを作ってみては如何でしょう?
皆様のご来店、お待ちしています。



***


 ***




SOSAKUYA Miyazaki Guest House. 
Guest House Tiny.
 Hitoshio Design.Hiro