2019年7月10日水曜日

柳色


独特な型押しが個性的なハンドバッグです。


ハケで模様をつけたような立体的な素材に、
曲線をふんだんに取り入れた、動きのあるデザイン。
目を引く素材ですが、抑えめな色合いのため
派手さが無く上品にまとまっています。


サイドは、贅沢にタックをとってあり
大きなポケットになっています。

鍵など、小物の収納に便利です。



反対面

落ち着いたグレー
和装、洋装、どちらに合わせてもOK








実際に、物を入れて置いてみると・・↑
コロンとまぁるく膨らみます。

*ハンドルを持ち上げると、最初の画像のようなラインになります。




ハンドル(持ち手)の角度といい
縫い目と金具を出さない丁寧な縫製といい
「使いやすいBAG」を越えた
作品とも言えるBAGの一つだと思います。



タイトルは、このバッグに一番近いかな〜と思った色
浅緑、薄緑、若緑、
ウグイス色、萌黄色、ヨモギ色・・・
それぞれ全部当てはまりそうなのだけど、
枝垂のようにも見える
革表面の型押しが「柳」のように見えたので。。





***


 ***




SOSAKUYA Miyazaki Guest House. 
Guest House Tiny.
 Hitoshio Design.Hiro