2013年2月27日水曜日

笑顔の咲いた日(最終日)

22日〜24日までの3日間、
本当にたくさんの方々に来て頂きました。
ありがとうございました。

お天気にも恵まれ
皆さんの温かな笑顔に触れ
毎日がとても楽しく
あっという間の3日間^^





お茶の良い香りに包まれながら・・
最終日には、会場いっぱいの人、ひと、ヒト・・・



いつもと違う場所で
いつもと違うモノを見て
新しい「なにか」を感じ取る事は
毎日の笑顔の為、大切な事だと思います。





そんな交流の場があって
いつでも気軽に行けて
色んな人と、いろんな話をして&聞いて
そして、また自分を生きる。




今回、岩手の心ちゃんと、一緒に仕事が出来た事も 
支援団体の方々との交流が持てた事も
心から感謝!です。
ありがとうございました。


大塚園スタッフの方々が
ひとつひとつ丁寧に扱って下さいました。
岩手野田村の仮設住宅にいる方が
丁寧に剥いたクルミを使った、
心ちゃんのオリジナルお菓子↓「興福」

ご協力下さった方、本当にありがとうございました!

*心ちゃん、ありがとね★
お母様をはじめ、そちらのスタッフの方々にも、
どうぞ宜しくお伝え下さい。
そして、これからもヨロシク^^




奥様をはじめ、大塚園スタッフの方々
本当にお世話になりました。

また、移動の際には必ず寄りますので
ステキな笑顔で迎えて下さい(笑)
*褒められるのが苦手なの覚えておいて下さい^^; 



毎日通って下さった、デニム着物の「たつみさん」
沢山の方々に知ってもらえて良かったです!

自分らしく在る為に
自分だけのオリジナルを作るって、
ちょっと冒険だけど
自分らしく、日本人らしく、
ステキに歳を重ねられると良いですよね♪

まだまだこれから長いお付き合いを
どうぞ宜しくお願いいたします。
本当にお疲れ様でした。
そして・・・
私のワガママに、最後までお付き合い下さって
ありがとうございました★




妹と一緒に「読み聞かせ」を盛り上げてくれた
コントラバスの「ひとみさん」
毎日通って下さってありがとうございました。
これからも、本店同様
妹と仲良くして下さい^^
ついでに私もヨロシクです★

本当にお疲れ様でした!



翻訳の仕事がハードなのにも関わらず・・・
BGMを快く引き受けてくれたpeteさん^^
いつもホントにありがとう★
みんなが心地良く居られるのも
「音の力」だと思ってます。
革とデニムとお茶とお菓子
違うモノだからこそ、重ねて面白い
そんな空間をまとめてくれて、本当にありがとうございました。

本は、これから読む所^^
じっくり楽しませて頂きますね。
読み終わったら、イモータルワールドの感想会兼ねて
必ず会いに行きます♪ 

それまで・・・待ってて〜(笑)



期間中・・密かな私の楽しみは
国道沿いの日没を見る事。

数秒毎に変化していく空
自然の影絵が・・とてもキレイでした。





つぼみの季節もそろそろ終わり。
春はすぐそこ。
出会えた全ての方々に、
ステキな春が来ますように。
笑顔の花が、たくさんたくさん咲きますように。
どんな人にも
ステキな明日が来ますように。





本当にありがとうございました。