2013年4月27日土曜日

粋に

TATT CALF

革に友禅染の 「粋」なコモノ
画像は、カードケース。
手前のポケットに、お札を折り畳んでしまい
ファスナー部分にコインを入れて、
小さなお財布として使ってもOK★


 名刺ケースとして使っても楽しそう♪


コモノを1つ変えただけで
その日の気分も上がります^^
カラフルで楽しいモノだったら、余計にね♪
お気に入りのバッグに、
お気に入りのコモノを入れて、
好きな場所に出かける。
目と手に触れるモノだからこそ
自分らしさを大事にしたいですね。

ありきたりのものでなく
個性(自分)を大切に表現する。
なんでもない事のように思えるかもしれないけど・・・
大事な事って、
そんな・・・なんでもない事から始まるんじゃないかな〜
なんて思うんです^^


私は、シンプルに粋に生きたいな♪