2014年11月9日日曜日

Gさまのアップルパイ

「小さい頃、遠くから来た誰かからの頂き物の味に感動して、自分の世界の小ささに気がついたのよね〜」
そう言って、毎回なにかしら美味しいものを持ってきて下さるGさま。いつもありがとうございます。前回のスコーンも絶品だったけれど、今回のリンゴ丸ごとアップルパイも、と〜っても美味しく頂きました★

*私も・・誰にもらったかは覚えてないけど・・初めて食べたアイスケーキには感動したな〜。こんな発想ありか!!みたいに。笑

美味しいものを口にしたとき、思わず笑みが溢れるように・・良いモノ・楽しいモノ・面白いモノ達を、これからも皆様に沢山ご紹介出来ますように。沢山の笑顔のお手伝いが出来ますように。(とは言え・・ブログの更新は出来ないかも知れませんが。。汗)

来週は、火曜&水曜が仕入れのためお休み。木曜から日曜までの営業となっております。
どうぞ宜しくお願いいたします。



SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.