2015年12月29日火曜日

年内の営業、終了致しました。

いつもありがとうございます。

年内の営業、終了致しました。
ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました。

来年始めは毎年恒例!の「S A L E」でスタート致しますので、楽しみにお待ち下さい♪


今年も、沢山の方に「来て・見て・触れて」頂けて、本当に嬉しい一年でした。
来年も変わらず・・・いえ、もっともっと楽しく過ごせる空間作りに励んで参りますので、皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


START  SALE★は、2016年1月8日〜am11:00オープンです!
「わ!!これも安い!あれも安い!」と・・・年始から悩ませてしまうかもしれませんが、どうぞお許しを〜笑