2016年3月27日日曜日

Candy Bag

Kyoto Naniwaya 
Crystal

カラフルな色彩が、まるでキャンディみたいにポップで愛らしいバッグ。

ひとつひとつを手作業で繋げているせいか・・
どこかしら温かくて柔らかな印象。 
丸いフォルムからも、職人さんの「愛」を感じます。

洋装はもちろん、和装にも合わせて頂けますし、
カジュアルシーンに、差し色として持っても可愛い♪と思いますよ〜

つやつやの革表面




バッグを選ぶとき、(何にでも言える事ですが)
ただ使いやすさで選ぶのではなく、持っている時の自分を想像してみる。。 
「気持ちを上げてくれるかどうか」
と言うのも選ぶ時の大事なポイントではないでしょうか?
持っていて、自分が楽しいバッグ(やコモノ)は、
見ている人にも、同じような「トキメキ」を振りまいてくれるような気がします。

春ですもの!
明るいバッグでお出かけしましょう〜★




SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.