2016年9月16日金曜日

リュックサック★フェア③

JYO ARVINISTA

モノトーンがカッコ良い、スタイリッシュな大きめリュックです。
(size 43×30×13cm)

背中にかけるとこんな感じ↓
縦長なライン、斜めに下りるファスナー、
さり気なく機能性をデザインに変換している所も…
どれをとっても「個性的」^^

やや太めなショルダーベルトが、肩への負担を軽減してくれるので
長時間の使用もストレス無く使えます。
ベルトの白も映えますね〜♪
*ブラックは、ベルトもブラックです。

個人的に好きなのは、真っ赤な裏生地!


オシャレを楽しむには、
まず、使い手の気分を上げるのが大事だと考えます。
「リュック=荷物を入れて背負う袋」だけに留まらず、
色んなシーンで、自分らしく、自分を表現するツールとして、
荷物共々「楽しい気持ち」も背負いながら。(笑)
大人だって遊んでも良いじゃん!って思うのです。

広〜い意味で・・
どんな時でも、両手を大ーーーきく振って歩きたいですね^^



***


お気に入りのリュックを持って1枚★
 Mさま、お似合いですよ〜^^
しかも足、キレイ!

いつもありがとうございます。

***









SOSAKUYA MIyazaki Guest House  Hiro.