2016年12月4日日曜日

Beets-RED

B.stuff

コロンとした形が愛らしい、ビースタッフ定番のハンドバッグに
限定色、Beets(ビーツ)カラーが入荷しました。
可愛いだけでなく、
馬革メッシュで軽くて持ちやすいのも魅力です。

内面もストライプの綺麗な裏地使用。

バケツタイプのハンドバッグだと、
ハンドルが中心近くについている為
サイドから中身が見えてしまいがち・・なのだけど、
このバッグは、十分な広がりを持たせた上で
「目隠し」&「補強」をしてあるのが、なかなかニクい。笑

自然に出来る色ムラも独特な風合いがあります。

時間をかけ丁寧に染めた後、細く、長く、繋ぎ合わせ、
熟練の職人さんがひと織りひと織り丁寧に織り上げた 
「Made in japan」ならではの逸品。

流行に左右されない「良いモノ」は
気の遠くなるような手間と時間をかけて
初めて出来上がるものかもしれません。

「大切に使いたい。」
そんな気持ちにさせてくれるバッグだと思います^^


***

7日(水曜)お休みです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.