2017年7月24日月曜日

クロコダイル*ビジネスバッグ

上質な牛革にクロコダイルの型押しを施した
エレガントな香りのするビジネスバッグです。

書類・PC・ノート・お財布・ペンケース等々・・
ビジネスシーンに必要な小物をひとまとめに出来ます↓

PCジャストサイズ!!
(画像のものは15インチです)
*Sさま、私たちのPC入ります!^^

柔らかカラーのステッチが、
雰囲気を固くなりすぎずにまとめてくれている。
ハンドルは、微調整可能なので
トートタイプにしてカジュアルシーンにもOK↓

大きさを感じさせずスッキリ持てます。
さり気なく嬉しい拘りは、
両面に付けられたサイドポケット
*底面には、鋲も打ってあります。

鍵・ケータイ・ICカード、
お財布・メガネ・ハンカチ等、
すぐに取り出したいモノを忍ばせる。
使いやすい収納スペースです。

お仕事用のバッグには、
必要なモノが入るかどうか、と言う事の他に、
どれだけスッキリ魅せるか、も大事な要素だと思います。
どんな場所でも見劣りせず、
服装を選びすぎず、
丈夫、且つスタイリッシュである事。


***
・・・でも、まぁ・・正直なところ・・
あまり考えすぎずに、
自分が「良い!!」と思ったものを持って、
気持ちよ〜く、お仕事出来たら良いんじゃないかなー。って。笑
***


経年変化も楽しみな「逸品」です。



◆29日(土曜日)お休みです◆
どうぞ宜しくお願い致します。


SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.