2017年8月25日金曜日

こっくりとした 温もりのある質感

「こっくりとした 温もりのある質感」
タイトル通りの表現がぴったりな、バケットタイプの2WAYバッグ。
(size-w14.5×h24×d14.5cm)

柔らかく、軽く、程良い大きさは、
ちょっとそこまで!のお出かけにピッタリ♪

まんまるの底↑がチャームポイント。^^

可愛いだけではなく、
上質な牛革&馬革使用なので、カジュアルすぎず魅力的です。



使い込む程に艶を増すであろう素材の迫力と、
程良い膨らみを繊細に表現する、底にある玉縁。
丁寧に作られたモノは、他には無い存在感があります。



そこに「在る」だけで見入ってしまう程に。




素材・デザイン・縫製はもちろん、
色々な意味で、持ち手に負担の無い
優しく心地よいバッグだと思います。^^



***
1枚目の画像が実物の色に一番近いです。
2枚目は、明るいところで見た感じ。
3枚目は、少し薄暗いところのイメージです。
ちなみに・・メーカ表示の色名は、
「ヒイラギ」と「ディープブラウン」
もう、秋なんですね。^^ 
***



SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.