2017年9月29日金曜日

つくりのいいもの、のある生活

落ち着いたダスティモーヴの色合い、
しっとりと肌に吸い付く柔らかさが特徴的な
定番セミショルダーの限定色です。

いつも見ている形なのに
色が違うだけで何故か新鮮★

ただただ縫っているのではなくて、
細やかな配慮があちこちに。

少しだけ明るめのトーンで
深みのあるモーヴカラーを引き立たせる縁の色

重なる部分が均等になるよう考え抜かれた接続部

金具使いではなく、革使いで魅せるデザインの「技」

肩にかけた時、手を置く場所が自然と決まってくる程
ストレスフリーな使い心地

持ったまま中身が見渡せるよう作られた
開口部分と、ショルダー部分の曲線美。

作り手の思いが、使う程に使い手に伝わる。

これこそ・・・

(↑愛読書です)



「つくりのいいもの、のある生活」


なのではないでしょうか?



***
&プレミアム様、このバッグ載せるべきです!!笑
***



更新滞っておりますが、新作は続々入荷中です。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.