2018年3月22日木曜日

時計のオーダー例(詳細)

宮崎では、初めての開催となる
「BAGと時計のオーダー会」詳細画像です。

行きたいけど・・ なかなか時間が取れない!と言う方は、
メール、メッセージでも承りますので、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
*ケースA〜F、上画像のベルトを選んで頂き、
ご指定の本体とベルトを組み合わせた画像をお送りします。
(お電話での受付は致しておりませんので、ご了承下さい。)



まずは、ケース(時計本体)を選んで頂きます。
↓↓↓





A




B




C





 *
D







E





F





ケースが決まったら、それに合わせてベルト選びです!
同じ素材でも、色味が違えば印象もガラッと変わるので・・
かなり悩ましいです〜(←楽しいのですけど。)



①ガルーシャ(エイ革)
左から、イエロー・ブラック・グリーン・ブルー 。




②クロコダイル
左から、グリーン・グレー・ダークブラウン・ブラック。




③リザード型押し
左から、グリーン・ブラック・ブルー・ホワイト





④パイソンレザー
左から、ダークブラウン・ブラック・グリーン。





⑤牛革型押しシリーズ
左から、ダークブラウン・オレンジ/ネイビー・グリーン・ブラウン・ワイン
(メッシュの型押し)



例えば・・
ケースはBで、①ガルーシャのブラックと、
④パイソンレザーのグリーンで悩んでる。
と言う方は、下記のように組み合わせた写メをお送り致します。
↓↓↓


ん〜・・・どっちもカッコ良い!
悩ましいですね。。

お問い合わせも、ご来店も、合わせてお待ちしております。


***



SOSAKUYA Miyazaki Guest House
Guest House  Tiny
HitoShio design  Hiro.