2018年4月12日木曜日

媚びずに生きるBAG

インポートのキャンバス地と
革を編んだニット生地を合わせた、
「か な り」個性的なトートバッグです。

ハンドルは少し短めですが、肩にかける事も可能。
表面と裏面の柄の違いも楽しめます♪


反対面↓↓↓




生地アップ↓↓↓

デザイナーさんは、パリで活躍中の方(←日本人)

ーーー
古き良き時代、そして壮絶な時代を生き抜いた強くたくましい女性達。
そんな彼女達から影響をうけたデザイナーは
強さと優しさとは決して媚びない愛であることをテーマに
現在をたくましく生きようとする全ての女性に提案する。
ーーー
エンブレイスHPより


媚びずに生きる。う〜ん。。カッコ良い。笑

ハードな印象だけでなく、編み込んだ部分からは優しさを感じる。
お仕事用として使えるサイズ感も嬉しい♪(A4ファイルもゆったり入ります)

アクセントバッグとして、一年中活躍してくれそうです。




SOSAKUYA Miyazaki Guest House.
Guest House Tiny.
Hitoshio Design.Hiro