2018年5月17日木曜日

新作展速報&チャオチャオチャコ受注会のお知らせ

パール加工のホワイトパイソン



革を折り、メッシュ風に仕上げられた大きめトート
カッコ良い!!



キップシリーズ
柔らかなデザインが魅力的です。



革にウール、デニム地にボタン、
素材とデザイン、ミスマッチが楽しいトート


圧縮ウールのミニハンド
ちっちゃなお花が可愛い〜です♪



そ・し・て!!!

〜 チ ャ オ チ ャ オ チ ャ コ 新 作 受 注 会 〜
21日(月)〜23日(水)
OPEN   11:00〜18:00
桜町 Guest House にて


チャコ会の皆様、お待たせ致しました★

チャコのバッグが好き!と言う方も、
面白いもの大好き!と言う方も、必見です!

今日まで東京で行われている新作展のバッグ&小物が
Guest Houseに大集合します!!! 
*今期のデザインは、20'sです。笑

定番トートの柄の一部がこちら↓↓


新しいデザインも追加されてて
なかなか見応えある内容でしたよ〜
初期のリバイバルなんかもありました。

「平日だから行けないし、見れない。」
「誰よりも早く見たい!」
と言う方は、20日の夕方ご来店下さいませ。


*新作展の模様は、後半へ続きます。^^



以上、どうぞ宜しくお願い致します。
SOSAKUYA Miyazaki Guest House.
Guest House Tiny.
Hitoshio Design.Hiro