2019年5月30日木曜日

パイソン/ロング&ミニウォレット

個性的な柄が人気のシリーズです。

パイソン独特の模様を・・活かしたり活かさなかったり。笑
この単品シリーズは、同じモノが出ないのも魅力のひとつです。

人気の理由はそれだけではなくて、
使いやすいデザインにもあります。
↓↓↓


コインが見やすいギャルソンタイプ。
通常は、右部分にコインを入れるのですが、
オススメの使い方は・・
左のファスナー部分にコインを入れて、
左の仕切りから、千円、五千円、一万円、と入れる使い方。
右の大きく開くボックス部分には、レシートや、
場合によっては、通帳や携帯、鍵等を入れてもOK!
札入れ部分は、段差のあるカットで、
それぞれのお札の出し入れもスムーズです。
何より便利なのは、カードケースが縦になっていること★
*最低9枚収納可


「使いやすそうだけど、大きいなぁ・・」


そう思った方!必見のミニ財布がこちら↓


三つ折り財布のNEWカラーです★
パイソンにドット模様が可愛い〜



先程のお財布と比べると、
大きさは、3分の1程。
素材が同じとは思えない愛らしさですね♪



ちっちゃいけれど、カードだってちゃんと入ります。
勿論、お札も収納できます。



ボックスタイプのコインケースだから、見易い&探しやすい。



シーンによって使い分け出来ればカッコ良い!ですね★


***


 ***




SOSAKUYA Miyazaki Guest House. 
Guest House Tiny.
 Hitoshio Design.Hiro