2019年8月17日土曜日

2wayスマホケース


スマホケースも色々ですが・・
中でも、スマホ感のないスマホケースです。
中に入れるのは、鍵でもコインケースでもサングラスでもOK

Dカンに、短めのハンドルとショルダーベルト付きで、
シーンによって使い分けができるのも嬉しいです♪






入れてみます↑↑↑

*大きめのものや、カバーをつけているものは
かぶせのホックが止まらない場合もあります。






バッグのハンドル部分に着けておくと
探す手間が省けます★
シンプルなバッグならアクセントとしても。






ショルダーベルトに変えて↑



アクセサリー感覚で身に付けられる便利アイテムです★




スマホ・・ポケットに入れると服のラインが気になるし、
バッグに入れておくと、電話に出るのに時間がかかる
(個人的には・・・それでも良いじゃないかと思う派だけど)
手に持って歩いている人を見ると、「・・・」ただただ違和感。


オシャレな魅せ方で、スマートに使ってこそ
格好良いんじゃないかって思います。





◆◇◆ お 知 ら せ ◆◇◆


18日(日)・19日(月)/ G u e s t   H o u s e   店 休 日 

19日(月)・20日(火)/  T i n y  店 休 日

お間違いのないようお願いいたします。


◆◇◆






***




 ***





SOSAKUYA Miyazaki Guest House. 

Guest House Tiny.

 Hitoshio Design.Hiro