2012年12月7日金曜日

知らない

 
思いもよらない事ばかり・・

だけどそれは「良い事」の始まりなのかもしれない



信じられない出来事や
乗り越えられそうにない事や
逃げ出したくなる事ばかり

私ばっかり・・・
私にだけ・・・


でもね、そうじゃない。


知らなくてもいい事が、悪い事とは限らない。
通らなくてもいい道があって、
知らなくてもいい事があって、
例えそれを知らなくても
変わらない私がいるのかもしれない。


だけどね、こう考えたい。

「これが一番良い道なんだ」

知らないままでいる人よりも
ずっと豊かで、
もっとキレイな笑顔が作れるはず。


「知らない」よりも、良い事なのだと思いたい。




画像は、夕焼け空を二つに分けた飛行機雲。
空の色はどちらも変わらずにキレイだった。