2013年5月2日木曜日

幸せのサイクル

4年前に撮った、↑モデルのYちゃん^^


この頃は
よく色んな相談受けたり(何の力にもなれなかったけど)
色んな事して遊んだり(どちらかというと遊んでもらってた・・笑)
一緒に写真撮ったりして、楽しかったな〜♪


それからYちゃんは
仕事を変え、恋をして結婚し、今は宮崎に居ない。
色々な決断をして、大きく自分を変えた彼女・・・
きっと、ステキな人生を歩んでいるのだと思う。

そう思っただけで、私まで幸せな気分になってくる。
(自分の事ではもちろんだけど)
誰かの事を思って
そんな気持ちになれるって良いですね^^


*Yちゃんへ*
元気にしていますか〜?
夏、帰る時には連絡下さい!今年こそ会いましょう!






お知らせ

明日3日〜5日は、お休みです。
6日よりフェア後半がスタート★
「たとかーふ」と、新作たち、
そして・・・
私に会いに来て下さい!(笑)