2013年8月28日水曜日

夏の終わり

出来るかどうか分からない事というのは、
出来る可能性を秘めていると言うことで、
考えるだけでワクワクするし、やる気も出るものだけど・・
いきなりそれが目の前に立ちはだかると、
突然、恐怖にも似た感情が湧いて、逃げ出したくなる。
仕事でもプライベートでも。
だけど、その時逃げるか逃げないかで
自分のその後の人生が大きく変わるのだとしたら
私は、絶対に逃げない。

・・・
そんな、頑固な負けず嫌いです。(そして可愛げが無い。笑)


絶体絶命!(←自分的に)の時にでも
1%の望みを捨てずにいれば、
必ず、出来るかどうか分からない事は、
出来るけどやらなかった事に変わってる。
そんなもんだと思える自分をみつける。

ホント、人生って面白いです★


今思えば、今年の夏は・・
絶対に無理だと思い込んでた数十年分の仕事を
一気にやり終える事が出来た良い夏でした。


皆様の夏はどんな日々だったのでしょうか?
8月ももうすぐ終わり、
季節は既に秋です。


*なかなか更新しないにも関わらず、
いつも見て下さってる方々へ
「いつも本当にありがとうございます。ステキな日々をお過ごし下さい。」




sosakuya Miyazaki Guest House   Hiro.