2013年12月29日日曜日

4days festival + 1 &「新春おさいふフェア」


◆ 創作屋 本店より ◆

2014 4days festival + 1
お正月限定セール 元旦 朝9時スタート★

2014年    1月1日〜5日
am 9:00〜pm 5:00
場所(延岡市安賀多町3丁目6-6)→ map
*通常営業時間とは異なりますのでご注意下さい。


さぁ!毎年恒例のセールです^^
県北地区の皆様に限らず、宮崎の方も、大分の方も、お正月は本店へGO!
元旦と2日の両日は、延岡&大分&宮崎のフルスタッフでお迎え致します♪

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。


そして、お知らせもう1つ!





◆ 大分イディより ◆

2014 「新春  おさいふフェア」

2014年  1 月 3日〜 9日
am11:00 〜 pm8:00 
場所(大分市府内町1-1-18)→map

こちらも毎年恒例★お財布が、いーーーっぱい揃うフェアです^^
ポップで楽しいモノ、シックでエレガントなモノ、
自分用に、贈り物に、二つ目のお財布に、等々・・
毎日手にするものだからこそ自分流のお気に入りを選びたいですね〜
下記、DM内面です。あなたなら、どのタイプがお好き?^^





皆様の喜ぶ顔を思いつつ・・・
スタッフ一同、楽しみながら準備中です^^

期間中は、店長が着物でお出迎え。
*私もデニム着物を着る予定です。(←多分)

「宮崎は何もしないの?」と突っ込まれそうですが・・年明けにでも告知しますので、もうしばらくお待ち下さい。





デザインの年内納品も、もう少しで終わる~♪
今月は、いつもの3倍くらい立て込んでしまって、フェア&年始の各店舗分DMも重なり、ホントにパニック状態だった。依頼は嬉しいしありがたいのだけど、なんだか急ぎが多くて・・(T.Kさん、そしてY.Mさん。。次回は早めに!笑)
「出来る?やれるのか?大丈夫か?」と自問自答を繰り返すと、出てくる答えは「これは私にしか出来ない」だっ た。困難にブチ当たった時ほど根拠のない自信は大事♪笑^^ パニックになればなるほど自分を信じて進むより他に打開策なんてないから。目の前にある、少 しだけ先の未来の自分の姿を想像しながら。「やるしかない」んですよね。これ、何事にも言える事。



ちなみに。
私的毎年恒例は、仕事納めと仕事始めが12時間以内ちゅーこと!笑
さ!年末年始!楽しむぞ~♪