2015年5月16日土曜日

A&W新作展・日記その1


2015-2016秋冬新作コレクション、行ってまいりました。
一日中立ちっぱなしの歩きっぱなしで疲れるけれど、
毎回新しい物を見るのは楽しいし新鮮です★
画像だけでも一足早くご紹介。^^
上のメタリックトート、カッコ良いでしょ〜♪

色鮮やかなパイソンの新色★

所変わって・・
ミキアモ、サンドリアのグリーン。
秋の装いに一際鮮やかに写るでしょうね〜
こちらもミキアモ新作。
落ち着いたトーンの型押しバッグです。

(所変わって・・)マップ柄の小物たち
建物もオシャレ〜★(←商品よりも気になる)
こちら、革の銀面を削ってプリントを施した変わり種。
秋冬ならではのハラコ使い。

フェルト生地の懐かしいデザインも多く見られました。



*入荷は早くて8月下旬頃となります。

画像はまだまだあるので・・また次回に^^
 来週は、通常通り火曜〜土曜までの営業となります。


SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.