2015年5月6日水曜日

華-hana〜アーティフィシャルフラワーの世界〜

バッグとは関係ありませんが・・お知らせです^^

「華hana〜アーティフィシャルフラワーの世界〜」
2015年5月15日(金)〜21日(木)am11:00〜pm5:30
会場 Bar Heurige【バール ホイリゲ】
MAP

期間中は、飲み物&ケーキ、オシャレな小物の販売もあるのだとか♪

上の画像の3点もアーティフィシャルフラワー(*1)
造花とは、次元の違うクオリティーの美しい花達です。
是非、遊びに行ってみて下さい。
私も・・・今回、DMを作らせて頂いたので、時間を見て行きたいな〜と思ってます。
*フラワーアートMoAさま、ありがとうございました★




(*1)アーティフィシャルフラワーとは、生花をリアルに再現し、生花にはない美しさを表現した造られた花です。近年、欧米はもとより日本でも大変注目されており、年々クオリティも向上、生花では出せない高い芸術性と耐久性で、世界的に高い評価を受けています。