2016年1月18日月曜日

たとかーふクチガネ

NANIWAYA  たとかーふ

革友禅の美しいクチガネお財布です。
キレイなだけでなく・・
クチガネ部分、サイドポケット、下部分のファスナー、小分け出来る親切設計も嬉しいです^^





メインのクチガネを開けると、中にもクチガネ☆
コイン・札・カードやチケット等、細かく分けられて便利です。





スタートセール開催中★

*19・20・21日は、仕入れの為お休みです。お間違いの無いようにお願い致します。

*そして・・第二弾は、22日より始まります!
「もう良いのなんて無いよね・・きっと」なんて思ってる方!!
間違ってますよー!笑
人もバッグも出会いです。自分が動かなければ(探さなければ)出会いも無いんじゃないかな?まずは、来て、見て、触れてみて「自分にしっくり」くるモノを見つけてみませんか?


皆様のご来店、お待ちしております。


SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.