2016年1月23日土曜日

お休みの間

年明け初めてのお休みを利用して・・・
行って参りました。東京展♪
一杯写真撮ろうと思っていたのですが、
会場の殆どが撮影禁止で、撮った画像は10枚程。笑

画像は、ボクゥのオシャレなウィンドーディスプレイです。
普通のマンション(と言ってもオシャレですが)の一室にあるアトリエは、
デザイナー伊藤さんの世界観に溢れていてステキでした〜★
「お客さん?来てくれるならいつでも大歓迎だよ!」とのお言葉を頂きましたよ^^ 
ボクゥ ←目黒駅の直ぐ近くなので、お近くまで行かれる方は寄ってみて下さい。


今回分の入荷は、まだまだ先ですが・・一足早く春の訪れを感じる事ができる有意義なひと時でした。とは言え、週末は全国的に大荒れだそうなので、皆様お気を付けてお過ごし下さいませ。

*明日から東京へ行かれるK美さん、無事に帰れますように!



スタートセール開催中
*第二弾は月末まで*