2017年3月28日火曜日

2017 Spring Collection

2017 Spring Collection

明る〜い気分でお出かけ出来る
楽しいバッグやコモノがそろっています♪

ぜひ、「お花見気分」で遊びにいらして下さい^^

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。


***


お手元に、画像のハガキは届きましたでしょうか?
今回のDMは、春の陽射しが心地良い窓辺に
新作バッグを並べてみました★

気のおけない友人とのお出かけは、
何をしてても楽しいですよね♪
歩いていても、おしゃべりしてても
何も話さずとも、ただ景色を眺めているだけでも心地良い。
お互いに分かり合えているから気持ちが楽だし、
素直に思いを伝えられるし。
心から楽しめる分、優しい気持ちにもなれます。

皆様が手に取ってくださるバッグやコモノが
あなたの「気のおけない友人」になってくれたら
嬉しいな〜と、思っています。



個性的なあなたに…
個性的な友人をたくさん揃えてお待ちしております。笑


***
4月 3・4・5日、連休となります。
どうぞ宜しくお願い致します。



SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.