2017年3月8日水曜日

zooビーバーウォレット

すっかりお馴染みの「zoo・イタリアンレザー」シリーズ
コインケースや名刺ケース、ペンケースにキーホルダー・・etc
中でも人気なのが、ショルダーベルト付きのお財布です^^

*↑前記事に、色の変化を紹介しています♪


紐を付けて、お財布ポシェットとして使ったり、
外して、クラッチタイプの長財布としても。

柔らかく変化する素材感を楽しみつつ、
色の変化も味わえる。

使い始めからは想像も出来ない程「ツヤツヤ」に変化してくれます★


***

前に書いた時も「ボージャ君」載せてたから・・
記事とは関係ないけど載せてみる。笑


お菓子を見つめる目線の先にミツバチを描いて、
線のチューリップとコラージュしてみた。

今、うちのフェイスブックのトップを飾ってくれています♪
本当ーーーにラブリ〜❤️

*尚、念のために書いておきますが・・・
お店にいつもボージャ君が居る訳ではありません。
あくまでも(私が勝手に決めた)マスコット犬です。
なので・・・
出会えた方は、ラッキー★


春の新作入荷中★
*13日、お休みです*


SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.