2017年4月2日日曜日

お休みのお知らせ◆撮影会での1コマ・変身編

3・4・5日、お休みとなります。
どうぞ宜しくお願い致します。




撮影会での1コマ

「FBのトップ用に、春らしい1枚を撮りたくて」
〜ボージャ君、変身するの巻〜

 
ママー、何しようと?(博多弁)

ママ「ボージャ!こっち向いておすわりー!」


気がのらん・・・
 私「ボージャ君、こっちこっち♪」


ん?とっとーと?(撮ってるの?)
ママ「今日はトリミングで疲れたのかな・・?」
私「バッグの前に行ってくれないかな〜?」
ママ「ボージャ!こっちこっち!」(必死)


そげん言われても。。


疲れとーとに。。ふぅ。。


あーもーー!どげんすればいいとー!(どうすれば良いの?)
・・・


・・・・



・・・・・


小さくなっちゃった!!

ぬいぐるみのボージャ君は
いつも店内のどこかに居ます。
バッグを見ながら、この子も探してみて下さい。^^
見つかったらラッキー★


いつも ご覧頂きありがとうございます。



6日より、新作バッグと共に
皆様のご来店をお待ちしております。


SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.