2017年4月27日木曜日

「たとかーふ展」No.1☆2way Shoulder bag order

「たとかーふ展」期間中、
2wayショルダーバッグのオーダーを承ります。

カラフルな革に、丈夫なナイロンの本体&牛革ハンドル、
お出かけに最適なサイズ感。
そして何より・・・
とーーーっても「軽いんです!」笑

調節可能のベルトのみ付けてショルダーとして
ショルダーベルトを外してハンド&セミショルダーに

全て外してビックポーチとして使ってもOK

店頭にて、サンプルをご用意しておりますので、
あなただけのオリジナルを選んでみませんか?



 サンプルを見ていただき、各パーツの色を選びます。

*本体カラー7色と、ハンドルのカラー12色、
ポケット部分の革(たとかーふ)14色の中から
お好みの組み合わせを選びます。


ブルー系でセレクトした場合
ベージュ系の本体に、革部分を黒でコントラストをつけて
ピンク地におはじき柄、ハンドルは真っ赤で♪
あーでもない、こーでもない・・と、
組み合わせるのも楽しい作業です♪

*完成・お渡しは、6月下旬頃となります。



そして・・・
ボージャ君ファンの皆様
お待たせしました!!!(←自分が一番待っていた。笑)

本日のボージャ君
↓↓↓
視線の先は、いつもママ。^^
フェアの為に作って頂いた
「WAGARA」(和柄)クッキーと。
めっちゃラブリ〜〜〜♡♡♡

クッキーは↓ こちら
手裏剣型の「醤油クッキー」に、和柄の型押し。
香ばしくて甘さ控えめなので
コーヒーにも緑茶にもよく合います☆

カントリーケーキさん、いつもありがとうございます。

 ◆

明日も、皆様のご来店をお待ちしております。



SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.