2017年10月16日月曜日

Black BAG FAIR ③

最上級のキップを使用した
シンプルなショルダーバッグ
*フェアのトップ画像に使用しています*

深めのかぶせを開けると大きなポケットがひとつ。



後ろにも、長財布がゆったり入るポケットがあります。





大きさは、34×22×11cm
ノートも書類も入ります。
かぶせ裏面は、継ぎ目のない贅沢な仕様★★★

時間をかけて染め上げられた上質キップは、
程良く弾力があり、ふくよかな手触り。
使う程、日々変化し、より美しい艶を増していってくれます。

良い素材だからこそ、デザインは「と こ と ん」シンプルに。








金具を見せない拘りの作り↑



さり気ない所作を、より美しく魅せてくれるのは、
手に触れる「質感」と、丁寧な縫製。
時間をかけて変化する上質を、
優しい眼差しで見つめていたくなる・・


長く愛用出来る「逸品」だと思います。





SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.