2017年10月3日火曜日

USUI(薄い)

ただただ「薄い」んです。




裏面にポケットあっても、
内面にポケットあっても、
薄い、んです。




2つ重ねて、やっと薄マチお財布と同じくらいの厚み。
ひたすら・・
薄い、んです。




 

そんな無茶な!!とお思いでしょうが・・
 
長財布、カードケース、文庫本。
お化粧ポーチを入れてみます。
薄い、んですけど。




めっちゃ余裕〜!!で入りました!!
画像では見えてませんが、鍵&携帯も入ってます!
 
薄い、んですけど。





中身を入れると、しっかり「自立」します。
余分な厚みを持たせずに、スッキリしたラインを描くのは・・

薄い、からこそ!




本体同様、薄めに取り付けられたハンドル部分に
チャームやネックレス、スカーフやヘッドドレス等を
スタイリッシュに飾れるのも・・

薄い、からこそ!! 



薄くても、いざと言う時には沢山入って頼もしい。
このバッグ達の「チャームポイント」=USUI(薄い)♪



***


10月のお休みは、9・10・11・21・22日です。
不定休でご迷惑おかけしますが
どうぞ宜しくお願い致します。



SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.