2019年6月4日火曜日

CIAO!CIAO!CHAKO 新作オーダー会

チャオチャオチャコ 
2019 A&W Bag collection
7日(金)〜 9日(日)*11:00-18:00
@ Guest House




チャオチャオファンの皆様!
宮崎チャコ会の皆様!お待たせしました!
今期も、賑やかなチャコさんのバッグが
Guest House に大集合します★


2019 A&Wは、デザイナー「チャコさん」が
ペルーや古代アンデスからインスパイアされたコレクション。
独特の世界観は、ただただ圧巻!です。
遊び心たっぷりのBAGと小物たちに
思わずクスッと笑ってしまう。笑
笑顔になれるアイテム達です。



皆様のご来店、心よりお待ちしています。



***


 ***




SOSAKUYA Miyazaki Guest House. 
Guest House Tiny.
 Hitoshio Design.Hiro