2014年12月4日木曜日

Python Fair 2014

★Python & Christmas Fair★
パイソン&クリスマスフェア
12月 9日(火)〜16日(火)
am11:00〜pm6:00

SOSAKUYA Miyazaki Guest Houseにて
地図はこちら→MAP

上質のパイソンバッグ&お財布&小物が多数入荷します。
秋冬の新作も揃え、皆様のお越しをお待ちしております。

*期間中は日・月曜も営業しております*


★★★

 直線と曲線が描く、独特なライン。それが、パイソンバッグの魅力だと思います。ベーシックなデザイン程、迫力がある。更に洗練されたデザインには、様々なシーンで手元を美しく飾ってくれる「存在感」と「華」があります。

今年は、去年よりもパワーアップ!と言うことで、種類も豊富に揃います★
お好きな方はもちろん、興味はあるけどちょっと苦手・・という方も、是非!見て触れて、色んなことを感じて頂きたいです^^
*DM裏にも書いてありますが、福袋のご予約もお早めにお願い致します。


★★★

さて、
今年のDMは、思いっきりクリスマス☆
フェアに向けて、店内にはMさんと一緒に作ったツリーが「ドーン」と。笑
その手作りツリーに、パイソンバッグや小物をいーーーっぱい
飾る予定なのです・・・フフフ・・楽しみ♪
余談でした〜

★★★


SOSAKUYA MIyazaki Guest House  Hiro.