2015年5月19日火曜日

A&W新作展・日記その2

日記その2、一枚目はT.Aデザインの新作トート^^


こちらは、メタリックな お財布達。


靴でも多く見られますがバッグや小物でも人気です★

秋冬らしい、フカフカした素材は「アザラシ」の革製


お馴染み「たとかーふ」の新作達です。
秋冬でも、小物は明るめがオススメですよ♪


定番の形でも、色が違うと印象は変わります。

こんなカラフルなお財布がバッグから出てくると・・ドキッとしますよね〜
オシャレを楽しんでいる感じが素敵です。





こちらは、色と素材で遊び心たっぷりなバッグ達。
(夏もまだこれからですが・・)暗くなりがちな秋冬ファッションに、効かせ色として持っても良いかもしれませんね。^^


 
 
*入荷は早くて8月下旬頃となります。
 

 
SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.