2015年12月22日火曜日

zoo パンサーウォレット

 zoo  パンサーウォレット

厳選された姫路レザーのみを贅沢に使ったラウンド長財布です。
(手前からアイスグレー・ブラック・ターコイズ)




外側のホックを開けると、カード等の収納に便利なポケットがあります。






ファスナーを開けると、収納スペース&コインケース







何より目を引くのは、重厚感たっぷりの「ヴィンテージジッパーWALDES」

先日アップした、ラティーゴレザーよりは少しだけ柔らかな質感ですし、色味も明るめ。だからこそ、重みのあるウォルディスが映える★ように思います。



ヴィンテージジッパーWALDESは、エレメントが各種非鉄金属で出来ています。
ジッパーの歴史の中でも一番古い製法で、エレメント素材にアルミ、丹銅、洋白を使用。
プレス成型されたエレメントは重量感に溢れ、また、メッキを施していませんので、
経年変化が楽しめて独特な雰囲気を醸し出します。(WALDESプロダクトより抜粋)



経年変化とは、その「もの」だけに使うのではなく、持ち手の愛着ともリンクしていると思うのです。気に入ったものを、手の中で愛でる時間や眺めるひと時。。。

「良いモノ」と「良い時間」を大切にしていきたいものですね^^


zooコモノフェア






開催中★