2016年3月26日土曜日

2016 Spring

2016 Spring


陽射しも随分柔らかくなり
眠っていた花々も美しく咲き始めています^^
宮崎ゲストハウス近くにある「フローランテ宮崎」でも
春のフローラル祭が開催中ですね〜♪
明日からはゴルフのイベントも始まりますし、楽しい事がいっぱいです★

さて、
お手元にハガキが届いた皆様!
内容は、ハガキの通りです!^^
「ブログ見たよー!」の、ひと言を頂ければ
ささやかなプレゼントをお渡ししております。
言ってくれないと(私が)忘れている可能性もありますのでお忘れなく!!笑

フローランテ宮崎・春のフローラル祭



今回のDMは、久々に・・・思いきり・・好きなよーに遊んでみました。
こ〜んな楽しそうな世界の中で「お花見」気分を味わってみませんか?*画像中の動物達はバッグチャームです。
*シューズの入荷は、少し先になります。



皆様のご来店、心よりお待ちしております。


SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.