2016年7月26日火曜日

タイルワールド


お手元にハガキが届いた方、
本日より「お得」に、カフェコーナーを楽しんで頂けます^^
ハガキをご持参の上、是非!涼みにいらして下さい♪


バッグ・小物も多数入荷しておりますので、
併せて楽しんで頂ければ幸いです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。




あまりにも暑っついので、ちょっとでも涼しげなDMが良いよな〜 
で、作ったのが今回の「タイルワールド」
丸や四角を、くっつけて貼ってくっつけて貼ってくっつけて貼ってくっつけて貼ってくっつけて貼ってくっつけて貼ってくっつけて貼ってくっつけて貼ってくっつけて貼ってくっつけて貼ってくっつけて貼ってくっつけて貼って・・・
文字にも、くっつけて貼ってくっつけて貼ってくっつけて貼ってくっつけて貼ってくっつけて貼ってくっつけて貼ってくっつけて貼って・・
面倒くさいを通り越して、気が遠くなりそうでした。。。^^;


最初に作ったヒトシオバージョンが、こっち↓


ほぼ一緒。ですが、こちらは・・
(私が)夏、苦手なので引き蘢ってます。ロゴまで。笑




〜チケットの有効期限は、9月末日迄〜

チケット忘れても「私は顔パスでしょ!?」という方は、
いつでもお待ちしております★


SOSAKUYA Miyazaki Guest House & HitoShio