2017年1月22日日曜日

フォーマルバッグ&ワンピース&ネックレス

左/鮮やかなブルーに、黒のラインがひと際映える
フォーマルにも使えるハンドバッグ。
右/全てバイアスで仕立てられた、カットの美しいワンピース
右・ネックレス/コットンパールにゴールドチェーンが
女性らしさを際立たせてくれる、チョーカータイプのネックレス。

時には、正統派のハンドバッグもオススメです。^^
シンプルで合わせやすいものは、
バランスにも気を使いたいです。
何に合わせるか、だけでなく、どう持つか・どう扱うか・・
細部にまで心を配り、所作も美しくありたいと思います。
*普段使いをする時は、スカーフやチャームで変化をつけ、
バッグの表情を、少し変えてあげると良いかもしれません。
シンプルだからこそ、より良い持ち方をしたいですね♪
*なにより、バッグの存在感に負けない「気合い」が大事ですっ!笑

すっきりシルエットのワンピースは、
とにかく、カットワークが美しい。
全てにウールのバイアスを使い
パフスリーブの袖口も、動きに合わせて
流れるような優しいデザインとなっています。

さり気なく、裾(裏)部分にチェックのバイアスを使用。
「自分だけが知っている」
そんなオシャレも楽しいのではないでしょうか?^^

少し開き気味の襟元に、チョーカーネックレス。
コットンパールなので、付けやすく、軽くて疲れない。
斜めに落ちるゴールドチェーンも個性的です。



第二弾、開催中!


新作も入荷中です。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.