2017年4月15日土曜日

革コモノ★3種

上質なソフトレザーを使ったコモノ3種です。
(手前・コインケース/奥左・ラウンド長財布/奥右・名刺ケース)


◆コインケース
ファスナーを開くとボックス型のコインケース★
カードも数枚入るので、
小さいバッグのお出かけに活躍してくれそうです。



◆ラウンド長財布
握り心地の良い大きめの引き手と
上質なファスナーで、開閉もスムーズ。
コインケースも大きく開くので、
ストレスなく使って頂けます。

*カードは12枚収納可
 

◆名刺ケース
革を折り紙のように折り込んで作られた
シンプル&軽量なケースです。
名刺だけでなく、特別なカード入れとして使ってもOK♪



***


 
使い始めよりも、使う程に艶を増し、味わい深く変化する。

毎日使っていると、色んな事があります・・。
何かにあたって傷がつくかもしれないし、
水ぬれするかもしれない。
落として擦れてしまう・・・かもしれない。
でも、それ以上に、
愛情もって撫でてあげる(使う)事で、
傷も、シミも、深みのある艶&輝きを増してくれます。

上質な革製品は、経年変化がとても美しいのです。


・・・

・・・人と同じですね!笑
 

***


18・19日、お休みです。
どうぞ宜しくお願い致します。


SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.