2017年7月14日金曜日

HitoShio-zoo*vol.3

バッグチャームのオーダー分、届きました!
夏らしく、カゴバッグ&ひまわりと一緒に、記念撮影★

賑やか〜!笑

ド迫力の恐竜!!
H様と旦那様オーダー。^^
「子供に取られると思うけどね〜」
と、早速お迎えにきて頂きありがとうございます。

やけにカッコ良い!
世界最強の鳥、ヒクイドリ!

レアなヒツジをゲットしたMさん♪
ハンドル付け替えて楽しんで下さいね〜
ヘッドドレスもお似合いでしたよ!
いつもありがとうございます。

思わず二度見してしまう・・・
マニアックすぎるピラニアとエビ。
なんだか良く分からないけど、おめでたい雰囲気です。笑

付けてて良い事がいっぱいありますように!^^


こちらも、マニアックな仔サイ。
シックな丸ビーズがやけにシブいっ!



*過去のオーダー品↓






とーーっても可愛い「傘チャーム」も展示中です。

詳しくは、こちら↓



更に!!!今だけ!!!

↓↓↓


ヴィンテージ感たっぷりのヘッドドレスも、
期間限定で、多数展示しております。 


髪飾りとしてはもちろん
バッグに付けたり、胸元に飾ったりと、
色んなシーンで使えます。





バッグも小物も
「どこにもない私だけのお気に入り」を見つけて下さい★

*連休中も楽しく営業中*
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.