2017年9月2日土曜日

ベジタブルタンニン鞣しのレザーブレス

金具の輝きと、革そのものの味わいを
そのまま表現したレザーブレス。
(上から/ブラウン・ブラック・ネイビー)

少し長めに作られているため、ユニセックスでお使い頂けます。


着けてみたところ↑
シンプルながら、さすがの存在感!

ベジタブルタンニン鞣しの革部分と、
金具本来の光沢は、時間と共に風合いを増していきます。






味わい深い小物に、モデルさんも思わず笑顔★



↓↓↓





*モデルは、たまたま遊びにきてくれたHちゃん。
「あ〜これ、可愛い〜」と言いながら、数枚撮りつつ・・・
「顔、写っちゃダメだよね?」の問いに
「全然大丈夫です!」と笑顔。笑 
ご協力ありがとうございました!
ホント可愛い〜〜〜♪しかも似合ってる〜〜♪
また今度、撮りに行こうね!



SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.