2018年6月14日木曜日

I-CHI-MA-TSU(市松)HAND

定番の馬革メッシュシリーズに
新色!「マーズ」入荷しました。



コロンとした柔かなフォルムに
ブラック×アサイロのコントラストが映えます。

*底面はクッション入り


左・w410×h260×d200/右・w340×h210×d180


 
激レア&限定品なので、気になる方はお早めに★





「東京オリンピック仕様で市松を作って下さい!」
 と、お願いし続けて・・・かれこれ4年。
展示会場でこれを見た時は、
本当ーーーに嬉しくて泣きそうでした。笑

 社長様&デザイナーさん、
そして、担当Tさん、ありがとうございます!


***


「新茶の香る作品展」にご来店下さった方々へ

お天気の悪い中、遠いところにも関わらず
ご来店下さってありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


*** 

SOSAKUYA Miyazaki Guest House.
Guest House Tiny.
Hitoshio Design.Hiro