2019年3月3日日曜日

笑虎/小トート

大きな口を思いっきり開けて笑う
キラキラな虎がキャッチーなミニトート★★★
 
今期のチャオチャオは、
「和」をテーマにしたコレクション中心!と言う事で、
なかなか個性的な仕上がりです。
ゼブラ柄の織りに、ホログラムレザーのハンドルで、
和洋折衷の不思議なバッグに仕上がっています♪




足も手も組めてるかどうか分からない微妙な角度。笑
でも、大口開けて笑ってる!!
くよくよしてたって始まらないから
とりあえず一緒に笑おうか!みたいな。^^

持つだけでお出かけが楽しくなりそうです♪


 


SOSAKUYA Miyazaki Guest House.
Guest House Tiny.
Hitoshio Design.Hiro