2019年8月16日金曜日

私の名前は「アンデス」です


タイトル通り、
南米の謎に包まれた神秘的な感じと、
チャコさんの不思議感漂うイメージが
コラボレーションしたシリーズです。笑

中トート、小トート入荷です。


*3wayリュックは、もうしばらくお待ちください。




色鮮やかな民族衣装に身を包み
無表情だけどどこか優しい人?に
おんぶされる笑顔の赤ちゃん。







不思議ついでにUFO??
SPACE SHIP (宇宙船)と書かれた
宇宙船が・・・。
さすが「チャコワールド」&「アンデス」




アンデス地域には、古代エジプトと同じくらい古い時代から
文明があったと言われ、数々の個性的な地方文化が生まれました。
 巨石の文化ティワナク、広大な地上絵を描いたナスカ、
マチュピチュを含む南北4000kmに及ぶ範囲を支配したインカ帝国。
砂漠の海岸地帯から人が住む限界の高地まで、世界の他の文化に類をみない多様な環境の中で、アンデスの人々は、独自の文化を築き上げていきます。
 独創的な外見の土器を作り、黄金の製品や美しい織物の中にメッセージを織り込み、紐と結び目のキープと呼ばれる
「記憶の道具」に彼らの歴史の秘密を隠しました。





いろいろ不思議なことはいっぱいですが・・



ベース色とハンドルがブラックなので
これからのシックな装いに似合いそうですね★







◆◇◆ お 知 ら せ ◆◇◆


18日(日)・19日(月)/ G u e s t   H o u s e   店 休 日 

19日(月)・20日(火)/  T i n y  店 休 日

お間違いのないようお願いいたします。


◆◇◆






***




 ***





SOSAKUYA Miyazaki Guest House. 

Guest House Tiny.

 Hitoshio Design.Hiro