2019年9月29日日曜日

Rucksack FAIR ②

軽量な馬革のリュックサック5色★





ちょこんと付いたハンドルは、
バッグを移動する際に便利!
もちろん、持つための物でもあるのですが・・
もう一つの機能は↓




盗難防止!

パチンとホックを留めていれば少し安心ですね。
さらに!↓





メインの収納部分のファスナーは、
背中のポケット部分のファスナーと繋がっているので
どちらかを引っ張っても開きません。




横から見た感じ↑

これなら、堂々と後ろに背負って居られます♪
ショルダーベルトも太めなので
肩への負担も少なくて済みます(←長時間背負う方には大事なことですね!)






プルアップ加工を施された
味わいのある風合いが
シンプルなリュックを華やかな表情に魅せてくれます★



軽くて、シンプルで、使いやすくて、
カッコイイ!
男女問わずに長く愛用していただける逸品です。

*どの色も、綺麗でオススメです!












 ***





SOSAKUYA Miyazaki Guest House. 

Guest House Tiny.

 Hitoshio Design.Hiro