2020年11月7日土曜日

腕時計オーダー例 No.1

 


アンティーク感がありながら

時間もはっきり把握できる!と言う事で

オススメのケース(Model:B)

文字盤もレトロで素敵★


合わせたのは、メッシュパターンのベルト(ワイン)

これはこれでカッコイイですね♪





ベルトをブラックパイソンに変えてみると・・

これも馴染みがイイ感じです。


同じパターンで、留めの金具を変えてみると

↓ ↓ ↓



ちょっとハードな印象ですね。

でも、これもカッコイイ!




クロコダイルのグリーンに変えてみる。

ん〜・・・一気に落ち着きますね。

珍しい色合いなので、より個性的です!




ベルトは、MサイズとSサイズがございます。

穴の位置などもオーダーできますので、

実際にサンプルを着けてバランスを見てくださいね!



以上、今回自分が悩んでいる組み合わせの紹介でした!

「愚痴」

今年はコロナで大変だった

給付金も税金で飛んで行った

海外旅行も国内旅行も出張も行けない

ただただ時間だけが過ぎていくーーー・・・のを

手元でしっかり確認するために

そうだ!腕時計を買おう!



皆様のご来店、お待ちしています。