2024年5月25日土曜日

DIYその1

 
商品を撤収した後の様子↑




諸々の装飾も一旦片付けて ↑





古くなってた棚板も外し ↑





痛んでいた壁紙も思い切って剥がして↑





なかなか楽しい作業でした^^





痛みが激しい箇所をパテでならして ↑

しっかり固まるまで放置


しかしこの状態で1ヶ月くらい過ぎてました・・笑




天板も新しくしたかったのでサンダーで削って
両面にしっかり硬化剤を塗布 ↑





外した棚板の代わりに厚手の段ボールを別注





好きな形にカットして ↑





ホワイトにペインティング ↑





壁紙を貼る作業は、思ってたより大変で・・
*心が折れかけた時に撮った写真です。。↑





壁紙は、なんとか完成!





天板を取り付けて ↑





棚板をつけて、展示スペース完成!!






レジ側の壁にも ↑


ついでに額縁も段ボール工作で作りました〜

楽しい♪