2024年6月28日金曜日

クリスタル・バッグ新色☆

 

キラキラのプレートを組み合わせた

美しいハンドバッグ☆




革のプレートを繋ぐのも革紐










柔らかな牛革の持ち手は、
握り心地を考えて
少しだけギャザーを入れています。

持った時に、しっくり手に馴染む仕様♪




中にはポケットが3ヶ所あります。








グラデーションが美しい。


最初は、機械で決まった色を入れていると思ってました。。

でも、この微かな模様は全てが人の手によるものなのです!






*作業場を見学させていただいた時の画像↑


こうして並べて、一枚ずつ染料を吹き付けていました。。
ものすごく気の遠くなるような作業・・・
素晴らしい!!!



革のみで作られた洗練されたデザインは、
硬くなりすぎず様々なシーンに馴染みます。
もちろんカジュアルにもお使いいただけます♪



国産の豚革に特殊加工を施し

一枚一枚手作業で染め上げた逸品!

ぜひ手に取ってご覧くださいませ☆